7月19日(金) 第1学期終業式

7月19日(金) 第1学期終業式が行われました。

熱中症対策のため、各教室をリモート(meet)でつないで

行われました。

校長先生が今学期を振り返り、

頑張った点、成長した点などをお話しされました。

その後、夏休みのくらしについてのお話があり、

各クラスであゆみが渡されました。

明日から8月25日まで36日間の夏休みに入ります。

2学期の始業式は、

8月26日(月)です。

きまり正しい生活を心がけ、

充実した夏休みにしてほしいと思います。

保護者の皆様、地域の皆様

今学期大変お世話になりました。

2学期もどうぞよろしくお願いいたします。