6月23日(水)24日(木) 海事研修

6月23日(水)24日(木) 海事研修が行われました。

今年度も金光竹小学校と連合で行きました。

1日目は渋川マリン水族館見学、カッター研修、海草のしおりづくり

2日目は地引網を行いました。

どの活動も意欲的に取り組み、とても充実した研修ができました。

今後とも海事研修で学んだことをしっかり生かしながら、学習に生活に頑張ってほしいものです。