11月19日 運動会

 11月19日 運動会

 

秋晴れの空の下、運動会が行われました。

「一致団結仲間のために全力で」を合言葉に、競技や係の仕事に取り組みました。

ダンシング玉入れでリズムに乗ってかわいく踊る1・2年生。でも玉入れやかけっこでは全力で一生懸命演技しました。

ソーラン節の衣装を着て凛々しい姿の3・4年生。仲間とともに作り上げた力強い動きやリレーのバトンワークは見事でした。

2色の旗が風を切り、快い音を響かせた5・6年生。一致団結の名のごとく乱れぬ動きと躍動感あふれる走りは圧巻でした。


 係の仕事でキビキビと動く高学年。高学年の応援を手本に、一生懸命拍手を送る下級生。全校児童で作り上げた今日の天気に負けないくらいの気持ちの良い運動会でした。

ご家族の皆様、最後までご観覧いただきありがとうございました。